2007年11月13日火曜日

Vista と出会って

自分専用のノートパソコンが欲しくてノートパソコンを買ったら Vista になっちゃった。
別に Vista が元々欲しいわけではなく、たまたま Vista に当たっちゃったて事だけど(もっとも店頭にならんでいるパソコンはみんな Vista だけどね)
パソコンの先輩に Vista の愚痴を言うと、
「今はまだ、XPの方がいいよ。フリーソフトもXPに対応しているけど Vista に対応しているフリーソフトはすくないよ。
窓の手だってまだ、 Vista は使えないし。
新品を買うからダメなんだよ。オークションかなんかで中古を買った方が良かったのに。」
そんな事、いまさら言われても15万投資して Vista のノートパソコン買ったんだもん。
仕方ない。(だったら、愚痴を言うなって?)
Vista って「未来への展望」っていう意味らしい。
今はまだ、フリーソフトも少ないけどその内普及してくるさ。第一自分は、「窓の手」なんて使わないし。
いいもんね。
愚痴は出ちゃうけど、 Vista と仲良くやっていくからいい。
でも Vista と仲良くするのって大変だよ、正直言って。


0 件のコメント: